& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

空が好き? グーグルフォトに集まった「わたしの空たち」

最近わたしの中で「Googleフォト」がきています。

 

勝手にいろいろアレンジしてくれちゃって、まいったなあと思うこともありますが、写真を撮りっぱなしにしているわたしのよくできたアシスタントみたいです。

 

そんなGoogleフォトがまとめた項目の一つにわたしの場合「SKY」という項目がありました。

 

で、それらの写真をみて「そっか!わたしは空が好きなんだ!」と改めて思ったわけ。

 

と、いうわけで今日は「わたしの空」特集 ~夕焼け編~

f:id:bibimaru:20151212091904j:plain

f:id:bibimaru:20151212091927j:plain

f:id:bibimaru:20151212091950j:plain

f:id:bibimaru:20151212092504j:plain

f:id:bibimaru:20151212092557j:plain

f:id:bibimaru:20151212092627j:plain

 

 

どれもこれもiphoneで撮った写真ばかり。

こんな写真が撮れるのもiphoneのおかげだよなあと改めて思います。

すぐに写真が撮れるって本当に凄い。しかも素人の私でもここまで撮れちゃう。

 

つい最近の写真ばかりだけど、いろんなところいったなあ・・・と、ちょこっと感傷にひたるわたしでした。