
& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

「WORKAHOLIC」ワーキングチェア 絶賛セール中

「仕事中毒になるくらい仕事が楽しくなる」というコンセプトでいろいろなメーカーのワーキングチェアを販売している「WORKHOLIC(ワーカホリック)」。

 

実際扱っているメーカーはハーマンミラーを初め、エルゴヒューマン、ウィルクハーン、オカムラなど実に様々。

 

ショールームではそれらいろいろなメーカのチェアを実際に座って比較体験できます。

そしてチェアコンシェルジュなるスタッフがいろいろ相談にのってくれるらしい。

HPで予約できるので、体感試座や相談は予約していくと確実。

わたしは相談してもらったことないからわからないけど、初めての人にたよりになるよね!

 

そのワーカホリックが現在絶賛セール中。

なかなか安くで買えないこれらブランドチェアの中から売れ筋どころが、5~10%OFFで購入できるって!

 

f:id:bibimaru:20151213103533j:plain

 

ワーキングチェアの購入を考えている人にはいいチャンスかも・・・

しかもセール中購入でこんなオサレなメモホルダーをプレゼントだって!

カッコいいだけじゃなく、使いやすそう。

f:id:bibimaru:20151213103638j:plain

 

 

 セールは12月27日までで~す。

WORKAHOLIC|Thanks! 4th ANNIVERSARY SALE

 

 

ちなみはわたしはハーマンミラーのミラ2を使っています。

購入ポイントは座り心地+色かな!

レディに黒は似合わないということで、4か月待って白を買いました。

実際は白といってもライトグレーに見えますが、とてもいい感じ。

見た目も大事にしないとね。

f:id:bibimaru:20151213104839j:plain

バックシャンなうちのミラ2ちゃんです。