
& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

2016年 今年もよろしくお願いします!

その他
f:id:bibimaru:20160101161606j:image

2016年が明けました。
今年のお正月は空の上から富士山を拝めた縁起のいいスタートとなりました。
また富士山だけでなく、美しい日本の山並みを堪能できた素晴らしいフライトでした。
と、いうわけで空からの写真で今年のブログをスタートします。

f:id:bibimaru:20160101161800j:image
f:id:bibimaru:20160101162137j:image
f:id:bibimaru:20160101162203j:image
f:id:bibimaru:20160101162225j:image
f:id:bibimaru:20160101162241j:image
f:id:bibimaru:20160101162320j:image

今年はどこへ行こうかな?

これから1年、またよろしくお願いします。