
& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

人生初の福袋を「スリッパの日」にポチってしまった!

その他

わたしは福袋なるものに全く興味がありません。だって何が入っているかわからないものに、いくら安いからってお金は出せない!

要らない物が入っていたら、その処分どうするの???

嫌いなものがうちにあるのが許せないわたしは、福袋を買う人の気持ちが全く分かりません・・・でした・・・

 

そう、過去形。

「夜中のネットは気をつけろ!」

 

何かに取りつかれたか?

ついに人生初の福袋を一昨日ポチってしまったのです。

「なんということでしょう!」

 

ことの発端はこのブログで紹介した今週末の「Nordic Lifestyle Market」in 青山ファーマーズマーケット。

 

 

待望の北欧マーケットin青山ファーマーズマーケット 開催! - & BONO インテリアデザイン、あれやこれや

 

このマーケット出店者の一つ「平和スリッパ」のことはこのブログでも紹介しましたが、実はそのネーミングがかなり気になって3月8日にHPを開いてしまったのよね~

 

そしたら、何と3月8日は「スリッパの日」の日とあるではないか!

3月8日が「ミモザの日」であり「国際女性デー」であることは、博識のこのブログでも紹介しましたが、「3月(スリー)8日(パ)」か????

 

スリッパで頭を殴られたくらいの驚き。

不意をつかれました。

 

そして、また「平和スリッパ」さんたら上手い。

 

【「スリッパの日」にちなみ「3月8日」一日限りの福袋を売ります。】

だって・・・

 

いつも言ってるけど、限定という言葉に弱いわたし。

時計をみると11月52分。

間に合う!

そこへきてスリッパというところに油断があったのか、ついポチッ!

 

「5足で1万円!どんな商品かはお任せください。」

 

だよね!選べないんだよね!

でも後の祭り。

 

どんなのがくるんだろう?

f:id:bibimaru:20160310201719j:plain

(写真は「平和スリッパ」HPより)

 

 

これ結構面白いなあ!

f:id:bibimaru:20160310201744j:plain

(写真は「平和スリッパ」HPより)

 

 

バブーシュ、欲しいけどこれは入ってないだろうなあ!

f:id:bibimaru:20160310201837j:plain

 

 

これ可愛い!

f:id:bibimaru:20160310201820j:plain

 

(写真は「平和スリッパ」HPより)

 

 

 

これもいいなあ!でも、さすがに15,000円は入れないよね。

それにしても、美しい!

こういうところに15,000円払う人は、ホントの金持ちだわ!

f:id:bibimaru:20160310202122j:plain

(写真は「平和スリッパ」HPより)

 

 

これは・・・いらない!

f:id:bibimaru:20160310201856j:plain

 

 

ドキドキ、ドキドキ・・・

 

結果は明日、報告・・・