
& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

さあ、人生初の福袋の結果は?

その他

昨日の続き・・・

さて、人生初の福袋「スリッパ福袋」の結果やいかに・・・

 

ここ最近現場や打ち合わせで外に出ていることが多かったわたしが、今日は珍しく事務所で仕事をしていると,

 

 「ピンポーン!」

 

届きましたよ、福袋。

f:id:bibimaru:20160310203437j:plain

 

ちゃんと福袋と書いて貼ってある。

「人生初」にふさわしい体ではないか!

 

そして、ごたいめ~~~~ん!

f:id:bibimaru:20160310203619j:plain

結果、実にバラエティーに富んだ品々がずらりと勢揃い。

正直ここまで、いろんなスリッパが入ってくるとは思わなかった。

 

「U~~~~~mmmm! どうしよう? どこかに寄付しよう!」というスリッパが1足。

ちょっと斜めになってるからわかるかな?

うちには合わないんだよね、この柄。

逆にこういうのは、好きな人は好きだから、嫁ぎ先には困らないだろう。

 

逆に、右下の天才バカボンのほっぺみたいなのは、気に入った。

落ち込んだ時に履くと、元気でそうだ!

よく来たね!

 

 

そして、残り3点。

1)こいつが来てくれるとは思わなかった、その1。バブーシュ。

f:id:bibimaru:20160310204044j:plain

これはかなり嬉しい!

シンプルなバブーシュもいいけど、バブーシュはこうでなくちゃ!

キラキラ、キラキラ・・・

色もグレー素敵!

早速履いてます。

 

2)こいつがくるとは思わなかった、その2。

f:id:bibimaru:20160310204254j:plain

ゲッ!可愛い!

履きやすい。うちで履くのがもったいない。大事に履きます。

旅行に持って行こうかな~飛行機の中にいいかも~

ニヤニヤ、ニヤニヤ・・・

 

 

3)こいつが来るとは思わなかった、その3

f:id:bibimaru:20160310204547j:plain

昨日、これは要らない・・・って言っていたニットタイプ。

きたか、コイツ!

恐る恐る履いてみると・・・

 

これが、思いの外よかった!

ニットが緩く包み込んで、履き心地いいではないか!

ゴジラのような足になって可愛い!

アララ、アララ。

 

これが福袋か!

絶対に自分では買わないものを手にする。

一種のくじ引きのようなものか?

 

人生初の福袋はまあまあ満足いく結果でよかった。

でも、もう買わないな!

「スリッパの日」には気をつけます。

 

【おまけ】

そういえば、昔TVショッピングを何気にみていた8月8日。

「みなさま~~~今日は8月8日。ビハクの日。そのビハクの日に特別にご提供する美白手袋・・・」

ってのがあって、思わず買ってたわ。

わたしは「スペシャルデー」に弱いことがよくわかった。