
& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

理想のApple Watch ストラップ by SacaiをGet!ついでにApple Watchを買ったよ!

気になるもの、気になること

ずっとほしい買ったApple Watch。

でも、あの時計ストラップじゃなあ・・・

いまひとつピンとこない!

 

というわけで、今まで買わなかったApple Watchだけど、ついに出た!

理想のApple Watch専用ストラップ by Sacai。

 

 

DMを受け取って、これは買うしかないと思ったけど、伊勢丹の先行発売日には仕事で行けずじまい。

3日後に、のほほんと行ったら、やっぱり秒殺で完売したらしい。

 

ガ~~~~ン

でもそんなことでめげるわたしじゃない。

その日の仕事を急きょやりくりして、急きょ本店に走り、ゴールドのストラップをGet!

 

ストラップだけじゃ役にたたないとあって、このストラップ用のApple Watch

を買いにその脚で伊勢丹へUターン。

 

そして手にした初Apple Watchがコレッ!

 

ジャ~~~ン!

f:id:bibimaru:20160629000210j:plain

 

ちょいと可愛いではありませんか?

 

待ち受け画面もいいでしょ?

 

現在わたしは、この時計をいじって遊んでいる最中。

まだまだ使いこなせていないので、大きい子ことはいえないけれど、楽しい!

 

ルンバがきたときもこんなだったなあ。

なんだか自分の分身みたいに感じて、ニヤニヤしちゃう。

 

 

ストラップを買ったからしょうがなく買ったApple Watchだけど、うれしい誤算。

やるね!Apple!

 

Apple Watchの使い勝手はもう少し使いこなしたら、報告します。

 

最後にこの写真。

f:id:bibimaru:20160629000909j:plain

 いいわ~~~

 

でも、写真って残酷。手に年がでてるわ~~~