& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

パークハイアット東京 ヘルシーに朝食を・・・

毎度毎度しつこいくらい書いているパークハイアット東京の記事。

 

このブログで「ジランドール」でのブッフェスタイルの朝食と和定食の朝食を紹介しましたが、今回紹介するのはこちら!

 

ジャン!

f:id:bibimaru:20160708005653j:plain

 

「ヘルシーバランスブレックファースト in My Room」。

 

 

これが、よかった~~~!!! 

これまでもルームサービスで朝食をお願いしたことが何度かありましたが、いずれもコンチネンタルスタイルの朝食。

それはそれで満足しましたが、今回改めてヘルシーバランスを食べて思ったのは、ヘルシーバランスの朝食は、ゆっくり部屋で食べるルームサービスにぴったりなメニュー。

 

本当にのんびり誰にも気兼ねなくパジャマのままで食べるスタイルにあっている気がします。

 

体調に応じて選ぶスムージーやヨーグルトなど、写真をみてわかるとおり、意外に盛りだくさん。

 

 

f:id:bibimaru:20160708011930j:plain

 

でも、お腹にもたれないので食べられちゃう。

当然完食!

 

実はこのヘルシーバランスセットを頼んだのには訳があって、朝食を食べた後にプールに行きたかったから・・・

レストラン行くのに化粧して、プールでまた化粧落とすのは面倒だし、ブッフェだと食べ過ぎてしまい水着にポッコリお腹の重い身体で泳ぐ気にならないと判断し、「部屋でスッピンのまま優しい朝食を食べ、そのあとこれまたのんびりプールに行く!」というザ・健康というプランを考えた訳。

 

これが大正解!

 

このあと、いい感じにエネルギー補給された身体でひと泳ぎ。

スパにもいって、夏のバカンス第一弾終了。

 

次のお休みまで、ノンストップで走ります。

 

 

 以前の記事はこちら

「パークハイアット東京」 高いには訳があるホテルの食の楽しみ - & BONO インテリアデザイン、あれやこれや

 

 

 

わたしのホテル「パークハアット東京」 20年の月日を感じさせない底力 - & BONO インテリアデザイン、あれやこれや

 

わたしのホテル「パークハアット東京」 普通さがただならぬ客室のインテリア - & BONO インテリアデザイン、あれやこれや

 

「パークハイアット東京」 天空のプールが待ってます - & BONO インテリアデザイン、あれやこれや

 

「パークハイアット東京」 最後に私が愛してやまない本当の理由 - & BONO インテリアデザイン、あれやこれや

 

パークハイアット東京 オブジェの遊び心が憎い - & BONO インテリアデザイン、あれやこれや

 

 さすがに好きなだけあって書いてますね!我ながらビックリ!