
& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

大人のLEGOに挑戦! ワーゲン ビートル作るよ!

アマゾンって便利だけど、時として罪作り。

「私が好きってどうしてわかったのかなぁ?」って思うくらいビンゴの商品が広告ででてくるよね。怖いくらい・・・

 

今日紹介する商品もそう!

なぜなぜ?わたしの画面にでた?

ポチってしまったではないか!

「レゴ ビートル」

 

大人のLEGOに挑戦! ワーゲン ビートル作るよ!

f:id:bibimaru:20160730172215j:plain

そのレゴが先日到着。

 

ご察しのとおりまだ作っていないから、どんだけ可愛いか箱を紹介。

せこくてごめんなさい!

f:id:bibimaru:20160730172925j:plain

全長29㎝ 幅11㎝

 

細かいこだわりが乙女心(?)をくすぐります。

f:id:bibimaru:20160730173136j:plain

エンジンはもちろん、サーフボードとクーラーボックスが憎い。

 

スペアタイヤも当然あります。

f:id:bibimaru:20160730173249j:plain

 

座席も倒れるよ。

f:id:bibimaru:20160730173418j:plain

 

ここまできて、中身を出して、ふと不安になりました。

f:id:bibimaru:20160730173539j:plain

果たして、完成品をここで紹介できるか?

 

もし記事がなくてもそっとしておいてください。

大成功でしたら、もちろんお披露目しますね。

 

代わりにうちの使えるレゴ坊やを紹介しておきます。

f:id:bibimaru:20160730173731j:plain

隣にiphomeを置いたのでどれくらい大きいかわかるかと思いますが、これ何かわかりますか?

 

実はこれは非常用懐中電灯です。

足の裏がライトになっていて、腕をグルグル回して充電します。

f:id:bibimaru:20160730173829j:plain

 

電池がなくても使えるので、便利!

一番のいいところは飾っておけるので、イザという時にすぐ使えるところ!

不安な暗闇でちょっと笑えること!

 

レゴマニアでなくても、お勧めの一点です。

 

では、ビートル製作。夏休みの課題、頑張ります。