& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

ブログ継続丸1年、途中休憩もあったけど、よく頑張りました!

昨日、はてなからメールが届きました。

「何だ!」と思って読むと、

「継続してブログを投稿して1年です。

1年前のブログを振り返りましょう!」だって!

 

ほ〜〜っ!!!

 

そうか!1年たったか!

 

ブログをスタートしたのは、確か去年の1月。ボチボチ更新してたけど、なかなか連続してかけなかったわたし。

 

それが何事も突然スイッチが始まるタイプのわたしは、去年の8月に突然ブログオンにになりマメに更新するするようになりました。

 

今、見返すと稚拙な記事もありますが、そこは愛嬌。

改めて「書く」ということで、自分仕事を客観的みれるようになったことは大きな収穫です。

 

仕事柄、守秘義務が多く、全ての仕事を記事にできないのは残念ですが、これからも書ける範囲でインテリアの仕事のことデザインのことを書いていきますね!

 

年度末の嵐のような忙しさに負けて途中休憩したのは不本意ですが、長い人生、わたしとしては上出来、上出来!

「偉いぞ、わたし!」

 

まだまだ未熟なブログだけど、出来る限り続けていこうと思うので、これからもよろしくお願いいたします。

 f:id:bibimaru:20160810155917j:image