& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

ニトリ中目黒店 9月16日オープンだって!

以前このブログでも中目黒「BALS」跡に「ニトリ」が2016年9月にオープンすると知らせしました。


今日、また仕事で中目黒に行ったら、この張り紙が・・・

f:id:bibimaru:20160904230551j:plain

 

お~!9月16日といえば2週間足らず。ついにオープンですね。

f:id:bibimaru:20160904231019j:plain

中は既に家具や小物など既に商品が運び込まれ、陳列作業が行われている模様。

この辺りの人の流れも変わるんだろうなと思いつつ眺めていました。

 

ニトリといえば先日仕事でHPをみていたら、こんな商品を発見!

f:id:bibimaru:20160904231406j:plain

(ニトリHPより)

ネイティブ柄、フラワー柄、グラデーション柄・・・いい感じ!

 

f:id:bibimaru:20160904231429j:plain

f:id:bibimaru:20160904232252j:plain

(ニトリHPより)

 このあたりは「ZARA HOME」っぽいぞ!

 

 

f:id:bibimaru:20160904231500j:plain

(ニトリHPより)

 ちょっとシャビーな感じがいいじゃないか!

 

 

f:id:bibimaru:20160904232226j:plain

(ニトリHPより)

照明も・・・これは現在セール中だったよ。

 

 

以上は「ニトリ クオリティシリーズ」と銘打っているシリーズらしい。

f:id:bibimaru:20160904232617j:plain

(ニトリHPより)

 

ニトリクオリティライン | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

 

前回は収納かごを紹介しましたが、このあたりの小物は使えるぞ!

ニトリはやっぱり侮れない!