
& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

ザラホーム クリスマースセール始まったよ!

「さあ!12月だ!クリスマスだ!」とワクワク、ドキドキさせる「クリスマスセール」の赤い文字が、早くもザラホームのショーウィンドーにお目見えしました。

f:id:bibimaru:20161129045757j:plain

 

1)ザラホーム クリスマスセール始まったよ!

今年は12月に残り3件のモデルルームの納品が予定されているため、昨日表参道のザラホイームにちょいと下見に行ってきました。

 

すると「SALE」の赤い文字が飛び込んできたではありませんか!

 

ほら、こちらにも・・・

f:id:bibimaru:20161129050406j:plain

 

限られた予算の中で調達しなければいけないモデルルームの小物集めにとって、一般の買い物と同じく「SALE」は本当にうれしいもの。

 

「待ってました!」とつい叫びたくなる気持ちを抑えて店内にはいると・・・

 

ウィンドーのディスプレイにあるような赤い小物たちには「40%OFF」の札が貼られています。

 

しかし、残念ながら今回のモデルルームにほしいものは意外にまだセールになっていないではないか・・・トホホ・・・

 

 

2)本当のセールはこれから!

そうです。本当のセールはこれからなのです!

今回の「赤い文字」はスタートの合図。

 

私の場合仕事なので、残念ながら安くなるまで待つことはできませんが、欲しいものを安く手に入れたいのなら、もう少し待ってみてもいいかも・・・

 

「落ち着いて!落ち着いて!」

自分に言い聞かせるわたし。

 

逆にクリスマスらしく部屋をデコレーションしたいなら今買うのもあり。

赤いひざ掛け一枚で部屋の中がクリスマスっぽくなるもの。

定価では買えないないけどセールだったら買える小物を見つける楽しみがあります。

 

あっ、それから早いかもしれないけれど、プレゼント用に買うのも種類が豊富な今がいいかもね!

 

上手にセールを利用するといいと思います。

 

3)ザラホームはオンラインでも買えるよ!

近くにザラホームがないという方でも大丈夫。

ザラホームはオンラインショップを開いていてHPから入るとショップにいけます。

こちらにも「セール」の項目があるので、こちらをたまにのぞいてみるのも楽しいよ。

 

4)ディスプレイもインテリアの参考になるよ!

 ザラホームのディスプレイはいつみても素敵で参考になるけれど、このシーズンは特に可愛い。

今年は部屋の壁や暖炉を線描きした中に赤い色とラフな素材の小物が置かれています。

「無造作な置かれたひざ掛けとクッションがいい感じ!」

 

f:id:bibimaru:20161129050706j:plain

 

ザラホーム (ZARA HOME)

http://www.zarahome.com/jp/