
& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

「ムーミン」×「九谷焼」が可愛いすぎて困った件

 

「ムーミン」と「九谷焼」のコラボだなんて!!!

もうキャラクターものはとっくに卒業したわたしだけど、これは困った!

グッとこらえるなんて・・・

黙って見過ごすなんて・・・

できない・・・

 

そうだ!もう十分すぎるくらい大人なんだから、誰に遠慮する必要があろか?

 

だって、九谷焼だもん!

というわけで、買ってしまいました。

「ムーミン×九谷焼」

 

f:id:bibimaru:20161130235803j:plain

 

そして・・・

「スナフキン×九谷焼」

f:id:bibimaru:20161201000056j:plain

 

企画販売は、可愛い小物雑貨を売っている「amabro」。

f:id:bibimaru:20161201000751j:plain

絵柄は他にミイ、ミムラ、そしてスノーク。合わせて5枚セットもありますが、ムーミンとスナフキンは人気でいつも入荷待ち。

 

実は待って待ってやっと手に入れました。

日常食器として使っているので、とてもうれしい小皿たち。

 

料理の下に隠れてるスナフキンに出会う度に、にっこりしてしまう私です。

 

大人になるって、素敵!!!

 

amabro online store -インテリア雑貨のオンラインストア / 豆皿、スタイ-