
& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

シンガポール 部屋の壁に落書きOKなホテル

ホテル(海外)

昨日、シンガポールに行った友だちからメールが届いた。

泊まったホテルは、部屋の壁に落書きができるんだって!

 

基本的に泊まったことのあるホテルのことしか書かないけれど、ちょっと新鮮だったので思わずブログに書いてしまった。

 

シンプルな白い壁が自分の絵や文字で埋まるって面白い。

 

でも、どうやって消すのかな?

帰ったら聞いてみよう!

f:id:bibimaru:20161202153718j:plain

 

以前やったお宅は、クライアントの希望で壁一面、カラーガラスを貼ったことがあったっけ。

お子さんが自由に落書きできるようにとの、お父様のアイディアだった。

なかなか楽しい部屋に仕上がったことを思い出した。

 

アイディアは無限だね!

 

f:id:bibimaru:20161202154232j:plain

緑が綺麗なホテルなのかな?

これも聞いてみなきゃ!