読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

ザラホーム新作はシンプルモダン

ザラといえば商品の回転が速いことで定評がありますが、ザラホームも然り。

クリスマスディスプレイが華やかな店内に、早くも新作を並べるその戦略は驚くものがあります。

 

ザラホームの新作は、シンプルモダン!

さて早速のその新作ですが、正直今回は驚きました。

ザラホームといえば、コロニアル的な小物、女性好みの柔らかいもの、リゾート風のものなどちょっとデコラティブな商品が多いのですが、今回のはいたってシンプル。

 今までのザラホームの商品とちょっと方向性が違っているのです。

 

白黒のモノトーン

その大きな違いの一つが、シンプルなデザインの白黒の小物がチラホラでてきたこと。

北欧モダンのショップに置いてあってもおかしくないデザインです。

「ほ~~~でましたか?」って感じです。

まだ数は少ないけれど、ちょっと楽しみ!

f:id:bibimaru:20161205231430j:plain

 

印象的な深い青

f:id:bibimaru:20161205231859j:plain

こちらは深~~~いブルーの小物の棚。

ここにも今までになかったシンプルなシェイプの商品が新鮮です。

一番上の棚のブルーのヒョウ柄にザラホームらしさがでていています。

 

 

それにしても商品の回転が速い!

このあたりにザラの戦略の巧みさを感じます。