& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

「COLONY2139」見つけたよ!シンプルで絵になるバス・洗面用小物

モデルルームの小物買いをしてついにこんな店を発見。

f:id:bibimaru:20161207082055j:plain

「COLONY2139」という日常品や日常着を売っているお店

「MUJI」に負けずと劣らず、いや個人的には「MUJI」以上に素敵!

売っているのは洗濯用洗剤や柔軟剤、アロマ、入浴剤をはじめ、掃除道具やタオル・・

そしてシンプルな部屋着。

 

f:id:bibimaru:20161207082456j:plain

f:id:bibimaru:20161207082514j:plain

 

わたしが行ったのは新宿の「ルミネエスト店」だけど、調べたら既に越谷レイクタウンや横浜ジョイナス、千里万博公園などあるではないか!

 

いかん!遅れをとってしまった!

 

都内では東急東横店に来年2月にオープン予定だた、オンラインショップもある。

 

ドラッグストアの色とりどりの洗剤に頭を悩ましていたあなた。

いかが?

 

こういう私自身。購入したけど、まだ使っていないので今度は使用後の報告を・・・