
& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

「2017年にやりたいこと」

その他

 

f:id:bibimaru:20170103160738j:plain

1月3日、めずらしくのんびりした午後。

「ブログ、何書こうかな?」なんて考えていたら、はてなブログのお題「2017年にやりたいこと」の文字が・・・

 

今年は何しようなんて考えたこと、人生一度もないわたしですが、ふと閃いた!

「よし!生まれて〇〇年!人生初!今年は考えてみるか!」

 

というわけで考えてみました。

 

ジャカジャカジャカジャカ、ジャ~~~ン!

よし!今年はイタリア語を習うぞ!

 

何で?といわれても、理由はない。

思いつき!

 

フ、フ、フ・・・

ちょっと楽しんでみます。

 

それからもう一つ。

「ゴスペルも歌いたい。」

これは小さい覚悟です。