& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

真夜中の「パクチーナッツ」は渡辺直美ちゃんの味がした!

真夜中のつまみの話。

 

コンビニで衝動買いした「パクチーナッツ」と「トムヤムナッツ」。

 

もう20年近く「パクチー好き」「トムヤム好き」を公言しているわたしとしては見逃せない。

早速食べてみました。

 

さてさて、どんな味?

 

一言でいうと「渡辺直美ちゃんのものまね芸」みたいな味!

 

決してそっくりというわけではないけど、恐ろしくビヨンセそのものになってる渡辺直美のものまね。そのB級グルメのような芸はくせになる面白さがあります。

 

このナッツもそんな感じ。

 

本物のパクチーやトムヤムとは全く違うけど、そんな味がしないでもない。

決して間違いなく美味しいという訳ではないけど、なんか引きづる味がする。

 

全く別の食べ物と思うと、とっても美味しい!

 

唯一の欠点は百回中百回、ビールが欲しくなるところ。

f:id:bibimaru:20170302234001j:plain

f:id:bibimaru:20170302234035j:plain

 

f:id:bibimaru:20170302234130j:plain

f:id:bibimaru:20170302234059j:plain