
& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

番外編 「ソストレーネ グレーネ」で買った小物たち

先日の「Søstrene Grene(ソストレーネ グレーネ)」の番外編。

 

実際に購入した小物の収まった先は?

 

まずはわかりやすい場所。キッチンの収納の中。

f:id:bibimaru:20170318092814j:plain

イケアのコーヒーと仲良く並べました。

 

 

 

棚の中の箱とブック型小物入れ。

このブック型小物入れはまるで本のようにしまえるので、別名「へそくり隠し」です。

存在感はあるけど主張しすぎないデザインがとても素敵でした。

f:id:bibimaru:20170318092724j:plain

 

そして真打登場!

f:id:bibimaru:20170318093254j:plain

写真の毛足の長いクッションです。

「北欧雑貨」のイメージとは違う?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、寒い国らしいといえばらしい小物です。

今回は白という色がエレガントにも見えますが、グレーもあって、グレーはまた違うモダンな雰囲気でした。

 

いががでしたか?

モデルルームのデザインの最後の最後の仕事がこのセッティングですが、小物を買い揃える修羅場があっての最終形。

このあたりのところは、また別の機会に・・・

 

Søstrene Grene(ソストレーネ グレーネ)」

Søstrene Grene - Find inspiration, nearest stores and much more

 

 日本語はこちらのFacebookやInstagramをどうぞ!

https://www.facebook.com/sostrenegreneJP/

https://www.instagram.com/sostrenegrene_japan/

 

 

前回の記事の紹介はこちら!