& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

3月24日の5年間

毎年超絶繁忙期のこの時期。

今のiphoneに画像が残っている2012年から何してたか振り返ってみた。

 

2012年3月24日 六本木ヒルズ

f:id:bibimaru:20170324072413j:plain

2012年「六本木アートナイト」

草間彌生さんの巨大バルーンが印象的だった。

 

 

2013年3月24日 東京ミッドタウン

f:id:bibimaru:20170324072549j:plain

この年も「六本木アートナイト」。

この年は桜が早くて、どんなアートより桜の方が凄かった。

 

 

2014年3月24日 南青山

f:id:bibimaru:20170324073300j:plain

これはただの小物買い。

買った商品の写真をパチリ!どこに何を買ったかの備忘録。

 

 

2015年3月24日 南青山

f:id:bibimaru:20170324073514j:plain

何と2014年と同じ店にいたようだ。

でもこちらはクライアントに頼まれての小物探し。

このうさちゃんはクライアントへのプレゼントとして購入。

 

2016年3月24日 蔵前

f:id:bibimaru:20170324073924j:plain

去年は蔵前のゲストハウス「NUI」に初宿泊。仕事場から車で乗りこんだなあ!

そして、とってもきれいな共同洗面所やトイレに驚いていた。

これは翌日の「NUI」のカフェ。お洒落で美味しい!素晴らしい!

f:id:bibimaru:20170324074045j:plain

 

こうやってみてみると繁忙期でも、夜間時間を見つけて息抜きしている!

今年は異常事態?

 

さあ!仕事に戻ろう!