& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

青山の「ELLE cafe」でランチを食べると綺麗になった錯覚におちいる

青山の「ELLE cafe」でランチ。

 

f:id:bibimaru:20170818210417j:plain

牧草牛のローストビーフと2種のデリ&グリーンサラダで1800円也!

 

高いかなと思ったけど、素材にこだわった内容でメニューの写真以上にボリュームがありました。珍しい!

 

このローストビーフ。量も満足だったけど、とっても柔らくて、どこぞのホテルのローストビーフよりずっと美味しかったので大満足。

 期待以上の一皿でした。

 

それにしても、この「ELLE cafe」で食事をすると、なんだか綺麗になったような錯覚にとらわれるのは何故?

 

こだわりのメニューをみているだけで、「健康に気を使っている自分」のイメージに満足してしまうからかな?

見事にシェイプアップした自分の姿の妄想をいだいて、お店を後にした昼下がりでした。

 

【おまけ】

 「ELLE cafe」の今日のテーブルの花の飾り方がとっても可愛い!

 

f:id:bibimaru:20170818211623j:plain

f:id:bibimaru:20170818211639j:plain