& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

「もみじ市2017」今年は10月14日(土)15日(日)だよ!

一昨年、やっとの思いで出かけていった「もみじ市」。

今年の開催は10月14日(土)15日(日)に開催されるそうです。

去年は再び怒涛の仕事の波に巻き込まれて行けなかったけど、今年は何とか行きたいな!

 

今年はまた多摩川の河川敷であるみたいだから、また雰囲気が違うんだろうな!

 

HPをみていると、欲しいものが出てくる、出てくる・・・

特に胸ズキュ~ンだったのは、このベビーシューズ。

f:id:bibimaru:20171006000636j:plain

f:id:bibimaru:20171006000725j:plain

色といいデザインといい、可愛すぎる・・・♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今年生まれた甥っ子の子供に買っちゃおうかな!

 

よくみたら「赤ちゃんの靴を作りましょう!」っていうワークショップもある!

迷うよ~~~

 

「キノ・イグルー」の映画テントもまたくるのね。

 

人気の甲斐みのりさんの作品は毎年、すぐ売り入れるらしい。

やっぱり可愛い!

f:id:bibimaru:20171006003027j:plain

 

これも買いだな!

封筒付きメッセージカード(こけし、お相撲さん、だるま)

f:id:bibimaru:20171006003424j:plain

 

「おすもうさんマフラータオル」は・・・保留

f:id:bibimaru:20171006003258j:plain

 

食器はたくさん持っているので、「う~~~~ん!」

迷っているのが、こちらの湯飲みと急須。そしてお皿。

f:id:bibimaru:20171006001040j:plain

f:id:bibimaru:20171006001108j:plain

f:id:bibimaru:20171006000824j:plain

HP眺めていたら、どうしても行きたくなった。

(打合せ、変更してもらえるかな?(ブツブツ、ブツブツ)

 

 

もみじ市2017 ROUND

 

 

一昨年のもみじ市に行った時のブログはこちら・・・

blog.andbono.com