& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

やあ、やあ、やあ! ペンギンがオフィスにやってきた!

今年の春、このブログでも紹介したオフィスのリフォーム。


実は完成祝いにあるものをプレゼントしていたのですが、その後伺う時間がなくどのように収まったか気になっていました。

 

半年以上経ってようやく先日、ご対面してきました。

 

ジャン!!! ペンギンたちです!

f:id:bibimaru:20171114145603j:plain

 

 

黒い壁面、白いタイルのテーブル、赤いスチールの椅子といった硬派なインテリアの中、ちょっと和んだ空気を入れたくでこれを選びました。

f:id:bibimaru:20171114145520j:plain

とっても愛嬌があるでしょ?

 

起き上がりこぼしになっていて、コロンとなっても起き上がってきます。

 

このオフィスの椅子と同じイタリアの「マジス」のモノです。

こんなものを真面目に作るメーカー、尊敬だわ!