前述の通りもの凄い数のブースを駆け巡るので、どれがどれか正直わからなくなることも多い中、断トツのコンセプト力を放っていたのが、あの【DIESEL】でした。
ただただ「カッコいい!」のオンパレード。
ファブリックが印象的な入口のソファ。
バーっぽいラウンジ
これはこれでいいけど、一番記憶に残ったのは「宇宙+ガレージ」キッチン!
このあたりの小物はオンラインで売っているのも有!
収納はミラー効果ではてなく続いて見えるのが面白い!
ちなみに壁のタイルは凸凹があるように焼いてあるけど、実はフラットなタイル。
下手をするとアンティークに見えがちな縦凹凸のガラスの使い方が秀逸。
人工的に見えないのはこのあたりの素材の使い方の上手さによるなあ~
勉強になるわ~
キッチンに続くバスルーム。
何もないシャワー室がテントっぽくて旅気分。
こちらは宇宙ステーションのコックピットのようなリビングルーム。
すっかり寛いじゃってるお二人さん。ず~っと座ってた!
実はこの照明。上手く撮れなったけど、内側に星が散らばっている。
コーナーの演出もいちいちカッコいい!
とはいえ、テーブルなどの素材には今年の流行を取り入れてる。
他と一線を画しら毒のあるスタイルはいかにも【DIESEL】っぽくって、さすがでした。
ところで、このブースを見た印象は冒頭に述べたように「スペースガレージ」って思っていたら、なんと2018年の舞台はメキシコだって!?
Out of this World (この世界を飛び出して)・・・メキシコの砂漠の街らしい。
(@_@)
ならば、わたしの言葉でいうと「メキシコの砂漠に不時着した宇宙船」。
こんなホテルがあったら、泊まってみたいな♡