& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

インテリアデザインのこと、インテリアコーディネーターの仕事のこと、日常でのデザインの話、大好きなホテルの話などを綴ります

Airbnb ミラノ編 ~ サイコーのロケーションでこのバルコニー

7か月ぶりのブログはこの4月に滞在したミラノのAirbnbの写真のup!

 

このままだとブログにさよならしそうだから、写真だけでも載せちゃおう計画。

 

今までアパートを借りていたミラノ滞在だけと、今年はちょっと試しにAirbnbをチョイスしてみた。

 

 

場所は東京でいうところの青山みたいな便利な場所。

しかも、驚くことに去年滞在したアパートのはす向かいのアパートメント。

 

ドキドキだったけど・・・

 

結果・・・よかった!

 

この写真をみれば、納得してもらえるでしょ?

とにかくバルコニーが素晴らしかった!

 

ミラノの街のど真ん中。

ドウモまで徒歩5分の立地でこのバルコニーの設えは、それだけでサイコー!

 

グリーンのよろい戸が可愛らしい。

f:id:bibimaru:20190511230558j:plain

 

 

窓辺のグラスは部屋の内外から楽しるアイディアはいいね!

f:id:bibimaru:20190511230632j:plain

 

いわゆるペントハウス。最上階だから、眺めもサイコー!

f:id:bibimaru:20190511230649j:plain

 

 

こちらがLD。

ソファ兼ベッドは個性的なファブリック使いがオーナーの個性を表しています。

f:id:bibimaru:20190511230712j:plain

 

寝室は微妙だったけど、清潔だったから◎超えて💮(はなまる)!

f:id:bibimaru:20190511230729j:plain

 

キッチンは無駄に(?)広かった。

自由にどうぞ!って感じでいろんなお菓子が置いてありました。

嬉しかったのは、ネスプレッソがたくさん準備されていたこと。

水も一日分は冷蔵庫に用意されていて感動!

そうそう!家事室もあって洗濯機にはちゃんと洗剤まで用意してありました。

アパートは洗濯機はあっても洗剤はないので、日本から持ってきたけど、ここはその必要無し!

f:id:bibimaru:20190511230751j:plain

 

バスルームは古かったけど、使用に問題なし!

ヨーロッパあるある程度の古さなので、全く気にならなかったけど、完璧を求める人はちょい困るかも・・・

f:id:bibimaru:20190511230810j:plain

 

というわけで、今年も大当たりのミラノ滞在。

よかった!よかった!

 

 

と、ここで前回、更新した日付をみたら、10月4日だった!!!!!

 

そうだ! 

そこから、なが~~~~トンネルに入ったような仕事仕事仕事仕事仕事の日々・・・

一人ブラック企業なので、誰にも文句をいれず、ただただ働いていた・・・

 

まだトンネルを出てはいないけど、ちょっと光がみえてきたので、少しずつまたブログを書いてみようかな!